トップページ > インタビューで個人の特定は不可
インタビューで個人の特定は不可

インタビューで個人を特定出来ても大丈夫な芸能人とかも
いたりしますが、僕は有名じゃない人にインタビューするので
迷惑をかけないようにしなくちゃいけないです。

さて、そんなカンジで以下のルールを決めているわけですね。

個人や会社を特定できるようには掲載しない
当たり前のことだけど、個人や会社に迷惑をかけるカタチには
したくありません。基本的には全部こちらで修正するけど、
怖い場合はサイトアップ前に目を通してもらってOKです。

サイトとしてはこんなカンジのモノをイメージしてもらえたらと思います。
これは違う人にインタビュー協力してもらって作ったサイトです。

OKであれば、日時をあわせていくカタチでよろしくです!
携帯でもメールでもOKなんで好きなときに連絡ください!

大体こうやって言っておけばみんなルールをわかってくれるし
いいカンジで気持ち良く答えてくれますね。

関連エントリー
Copyright ©  毛を剃った後のブツブツが気になる方へ All Rights Reserved.